

8/12銀座スト

■時間帯
19:40-22:10

■声掛け履歴
1人目:道聞きのみ、つれない、パス

2人目:道聞きのみ、結婚指輪、パス

3人目:道聞きのみ、つれない、パス

4人目:道聞きからの並行トーク、バンゲ、14日アポ確定(25歳看護師、身長小さい、南麻布住み、寮、ひとり暮らし、彼氏いなそう)

5人目:道聞きのみ、つれない、パス

6人目:道聞きからの連れ出し打診、NG
→打診は和んでから。もっと話して、たくさん和んで打診する。

7人目:道聞きのみ、つれない、パス

8人目:道聞きからの連れ出し打診、NG
→タイプでもなかったので、雑にやっちゃった

9人目:道聞きからのアポ打診、NG
→和みいまいち

10人目:道聞きからのアポ打診、NG
→和み良かったけど。。飲み行こうじゃなくて、好きな食べ物聞き出して、美味しい料理とか魅力的な提案をする
→いじりや的確な褒めで、和んだと判断したら、相手が話したいことを見つけて、引き出して、もっと俺と話したい気にさせる。そこで、連れ出しorアポ打診。

11人目:道聞きからの、戻って並行トーク。バンゲ(OL)
→その場で連れ出しできない場合、今度飲みに行きましょ、より、友達になりましょ、の方が敷居が低いかも。
それがokだったら、連絡先交換。
→本質的には、その場でアポ確定するくらいの食いつきをさせないと。
→トークを大枠で型化する。
→どこまで行くのかを先に聞いて、逆算して組み立て。相手の状況をもっと聞いた方がいい。それで次の提案を考える。

■メール履歴
・以前交換した23歳大学生
→LINEブロック
→向こうからメール来たけど、こっちからの返信感覚短すぎた。アポ行けそうだったけど、おそらくがっついてる感じがあかんかった。

・以前交換した23歳自然食品店員
→3週間ぶりにメール
→直ぐに返信あり。ちょっと雑談した後に、軽めにアポ打診したら、LINEブロック。
→やっぱ、アポの打診は、あいてに少しでも好意がないと、ダメだな。

・30代OL
→1日開けてさっきLINE。返信待ち。


・有楽町の女の子
→昨日の夜、軽くやりとりして、さっき返信。返信待ち。食いつきイマイチ。

・25歳看護師
→アポ確定の子。返信待ち。

・年齢不詳OL
→明日の夜メールしてみる。


■雑感
並行トークが高い確率でできるようになってきたので、冷静に会話を鍛えることができるようになってきた。
横浜でやっていた時とは、同じ道聞きでも、だいぶ感覚が違う感じ。

今日はブサヤリ読んで、勉強。



----------------------------------------------------------------------
【累計】
----------------------------------------------------------------------
■累積課題
・声掛けの方法がぶれている。直接でやるのか、間接でやるのか。
・数打ちが少ない。道聞きへの抵抗はないものの、そこからの告白が抵抗あり。ここの抵抗がなくなれば、必ず大きく飛躍できる!
→失敗するのが当たり前マインド。自己中にならずに、たくさん傷つく。
・連れ出しトークが弱い。いじりだけになっている。
→恋愛トークとか混ぜる
・汗書いた時の髪型。くせ毛に湿気は辛い。。。
→・・・・
・服がない。。。
→毎日洗濯。


■実績
【2013/8】
・道聞き32/番ゲ7/連れだし5/アポ0/即0/準則0

【2013/7】
・道聞き5/番ゲ1/連れだし1/アポ1/即1/準則0


■ストック
・メール:4(30代OL、有楽町の女の子、25歳看護師、年齢不詳OL)
・アポ済:0
・彼女:0
・友達:0

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツバサ

Author:ツバサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
