

8/23@銀座

19:00-22:30


1人目、道聞き。おばちゃんでウォームアップ

2人目、道聞き。つれない

三人目、友達がきてパス

四人目、つれない

五人目、つれない

六人目、指輪

七人目、お買い物連れ出し、かなり和むもバンゲならず

八人目、つれない

※声掛けまで、まだ遅過ぎ。人目気にし過ぎ。

九人目、つれない

10人目、指輪

11人目、つれない

12人目、ノリいいが、逃してしまう。。

13人目、つれない

14人目、並行トーク、思わぬタイミングで別れて、切り出し漏れる。。

※今度御礼したいから、の流れに持って行きたい

15人目、いまいち

16人目、つれない

※相手の行き先を見極めて声をかけようとすると、見逃す傾向がある

17人目、並行トークするも、連れ出しならず

18人目、並行トークするも、連れ出しならず


雨が降り出し、断念

無念。。。

情熱が弱い。本当に相性がいい人がいたら、みたいになってる。
告白もまだまだ抵抗あり。
冴えないなー。。
金曜にこの結果は死ねる。

直接法への切り替え時期か、間接法の磨きこみか。
道聞きだけに終始しているので、並行トーク出来なさそうなら、告白法をちゃんとしたいなー。

とりあえず、明日はメガネを取ってやろう。

明日はアキさんというヒロさん講習生と合流。どんな感じかな?

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ツバサ

Author:ツバサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
