

8/21スト@銀座

20:00-23:00

1人目、道聞き。つれない

2人目、道聞き、つれない

三人目、道聞き。つれない

四人目、道聞き。つれない

五人目、道聞き。良い人だったがやり取りミス。携帯で見たら?は、普段全然来ないから、携帯見てもわからない、で回避。

六人目、道聞き。おばちゃん

七人目、道聞き。いまいちつれない。別れないといけないなら、お礼でバンゲ打診。会話を途切れなせない。

八人目、道聞き。いまいち。

九人目、道聞き。いまいち。
御礼の打診!

10にんめ、道聞き、顔いまいち

11人目、道聞き。つれない。

12人目、道聞き。いまいち。

13人目、道聞き。つれない

14人目、道聞き。顔いまいち

15人目、道聞き。反応よし。
御礼の打診!見知らぬ人なのにこんなに親切にしてもらったのこっちきて始めてですごく嬉しい!お礼させて欲しい!

16人目、道聞き、顔いまいち

17人目、道聞き。反応あるが、二回目行く気力なし。。

18人目、道聞き。反応あるが、会話がいまいち。

19人目、道聞き。反応よい。連れ出し。19歳の学生。30分くらいトーク。8/26アポ確定(金土日はスト出たいのと、前回の反省をいかし、今回から準則は様子見たいので、平日いずれかで打診した)
お盆中に会話はかなり研究したので、連れ出しトークが磨かれてた結果かなと。


諦めないことが大事やなー。

数を打つって考えもなんか違うんだろうな。話してみれば、相性が良い人がいる。そういう人だったら告白も抵抗ないから、やれる。道聞きでどの方向を向かってようと関係ない。

まずは道聞きで声掛けから。道聞きならずともいろんなところで声掛けから。そこから始まる。


あ、あと花火のとき失敗した子、電話で謝ったら仲直り出来ました。

ちと不思議ちゃん系だけど、向こうから手を繋いでくるくらいだったから、なんとかつなげて良かった。

9月にまたご飯行きます。


■メール履歴
・以前準則した23歳看護師
→久々メールしたら、復活。でも、食いつきイマイチなので、のんびりやり取り

・有楽町の女の子
→ぼちぼちメールのペース

・19歳学生
→これから

----------------------------------------------------------------------
【累計】
----------------------------------------------------------------------
■累積課題
・数打ちが少ない。道聞きへの抵抗はないものの、そこからの告白が抵抗あり。ここの抵抗がなくなれば、必ず大きく飛躍できる!
→失敗するのが当たり前マインド。自己中にならずに、たくさん傷つく。
・連れ出しトークが弱い。いじりだけになっている。
→恋愛トークとか混ぜる
・服がない。。。
→毎日洗濯。


■実績
【2013/8】
・道聞き51/番ゲ8/連れだし6/アポ2/即0/準則1

【2013/7】
・道聞き5/番ゲ1/連れだし1/アポ1/即1/準則0


■ストック
・メール:4(30代OL、25歳看護師)
・アポ済:1
・彼女:0
・友達:1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツバサ

Author:ツバサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
