スポンサーサイト


8/15 アポ 準則

■経緯
月曜日に番ゲし、その場でアポ確定した看護師とのアポ。

■事前準備
月曜にアポが決まり、水曜実施だったので、デート用足りない装備を火曜の夜、水曜の昼とアポ直前で買い揃える

全部で4万くらい。泣


で、会話の要点などもチェックリストにまとめて、シナリオ化。

おしゃれないめーじがあったので、品川で提案してしまったが、意外に全然いいお店がない。。。。

で、色々探して、やっと見つける

なんだか、結果的に良かった(^^♪


■当日
19時に品川駅に集合し、夜景をみながら、お店へ移動。

デートの直前に花を買って、会った後にプレゼント。

おみせで、チェックリストにそって色々話す。

で、予想外の「彼氏います」宣言。



あーーーーーーーーーーーーーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



月曜に並行トークしたときは、土曜日に合コンがあって、勝負なんです。とか言ってたので、油断してた。

でも、

・彼氏が学生で、なんだか不満みたい。
・浮気される方?する方? →する方
・結婚するなら、ツバサさんみたいな子供が好きな人が良さそう。
・シモネタ普通にOK
・テンプレを完全にこなせた

とかで、もしや準則いけるのではと。

元々の予定では、デートで楽しませて、すぐ帰宅させる想定だったので、ここで考える。
翌朝7時からの勤務らしく。。。汗
泊まりは難しいだろうと。


でも、チャレンジしよう♪



お店も初めての場所だったけど、値段も安くて、合計5000円くらい。
もちろん、トイレに行かせて、その間に会計を済ませる。


予め準備していた、夜景スポットで座って色々語る。
ドラマの撮影よくやるらしいよーとか。こういう話題は喜びますねー。


で、ギラツキ。かなり迷っていたので、手を出すのが遅かった。。。


かみなでOK

肩抱きOK

キス グダ×5(キスしようとすると、照れて笑ってしまうという新種のグダ。でも、ドキドキするとか、恥ずかしいとかだったので、いけると踏む)

キス OK

この時点で22:30

彼女の終電、24:00


家連れ出しの打診♪
何もしないから、という当然のテンプレ


taxiで家へ。

キスOK

H グダ×3 →OK

で、さっきまでまったりしてましたとさ。


土曜日に行くとか言っていた合コン、ツバサがこの娘と神宮の花火に行きたかったので、


・キャンセルしろ
・花火行く決定だから
・浴衣着てきて、俺も浴衣着てくるから


で、当日の集合時間と場所まで合意をとる。
娘が着付けの時間や場所を、その時間や場所を元に考えていたから、多分行けるかも。油断はならないが。。


で、さっきtaxiで帰るということだったので、お見送りの今。

最後、taxi代をけちってしまったのが、痛恨。。。4,000円くらい出してあげなよ。。。

でも、時計忘れていったみたいだし(そう仕向けた)

多分、また会えるだろうから、連絡待ちます。

連絡なかったら、土曜日ナンパ出れるから、それはそれでOK♪


というわけで、彼氏持ち24歳看護師、準則でした♪

ファッション、色気や会話、雰囲気など改善した結果が、かなり生きてるし、なによりツバサ自身が、自信を持って対応できているのがかなり大きい。



■メール履歴
・以前交換した23歳大学生
→LINEブロック
→向こうからメール来たけど、こっちからの返信感覚短すぎた。アポ行けそうだったけど、おそらくがっついてる感じがあかんかった。

・以前交換した23歳自然食品店員
→3週間ぶりにメール
→直ぐに返信あり。ちょっと雑談した後に、軽めにアポ打診したら、LINEブロック。
→やっぱ、アポの打診は、あいてに少しでも好意がないと、ダメだな。
→LINEブロック勘違い。普通に返信きた。でもその後結局返信なし。

・30代OL
→1日開けてさっきLINE。返信待ち。
→翌日返信あり。こっちから送るのは、時間差をつけて、待つ。

・有楽町の女の子
→昨日の夜、軽くやりとりして、さっき返信。返信待ち。食いつきイマイチ。
→返信なし。放流

・25歳看護師
→アポ確定の子。返信待ち。
→準則

・年齢不詳OL
→明日の夜メールしてみる。
→返信なし。放流。



■雑感
・デートテンプレ、装備の強化、場所の選定がかなり良かった気がする
・最後のタクシーお見送りのケチりがあまりに痛い。。。最後までおもてなす。
・ギラツキまでが遅かった。もっと早めにギラつけばよかった。
・ベッド上で、ちょっとがっつきすぎ。もっと余裕を見せないと、引かれる気がする。



----------------------------------------------------------------------
【累計】
----------------------------------------------------------------------
■累積課題
・声掛けの方法がぶれている。直接でやるのか、間接でやるのか。
・数打ちが少ない。道聞きへの抵抗はないものの、そこからの告白が抵抗あり。ここの抵抗がなくなれば、必ず大きく飛躍できる!
→失敗するのが当たり前マインド。自己中にならずに、たくさん傷つく。
・連れ出しトークが弱い。いじりだけになっている。
→恋愛トークとか混ぜる
・汗書いた時の髪型。くせ毛に湿気は辛い。。。
→・・・・
・服がない。。。
→毎日洗濯。


■実績
【2013/8】
・道聞き32/番ゲ7/連れだし5/アポ1/即0/準則1

【2013/7】
・道聞き5/番ゲ1/連れだし1/アポ1/即1/準則0


■ストック
・メール:4(30代OL、25歳看護師)
・アポ済:1
・彼女:0
・友達:1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツバサ

Author:ツバサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
