

最近のこと

ヒロさんの講習へ申し込みました。
http://yaplog.jp/konjou3/

7月頭にカウンセリングをお願いしてから、ずっと考えてました。
一時は、やっぱり自分でやろうと思った時もありましたが、ナンパの技術以上に、恋愛の技術、モテの技術を磨きたかったのが、一番の理由です。

34万円、かーなり考えました。
前、事業をやっていた時の負債の返済もまだ残っている中、その負債がなくなってから申し込むという手段もありましたが、その何ヶ月の間の時間がなくなるのならば、やっぱり多少負担をかけてでも、チャレンジしてみようと。

正直、最近は仕事にもなかなか精が出ず、もやついていますが、なんとか切り抜けたいと思います。

27の年

これは今の自分の重要なキーワードです。
これまでの自分をあらゆる面で、27の年で変える。

仕事、恋愛、自分磨き、などなど

そして、以後の人生をとても充実したものにする。

そういうことを考えています。


ヒロさんの講習ですが、今度の土曜が第一回。
まずは服選びです。

今はおすすめのDVD見たり、本読んだりで時間を使っており、ナンパには出ていません。

余計は負担を増やしたくないので、服を買って、スーパーになってから、改めてチャレンジしようと思っています。

食事、運動完璧にやっています。
コミット感はとてもある方です。

お金がついてきてほしい。。。

あとは、講習生のブログを見ていると、講習代以外にも、身の回り品でかなりのお金が必要になりそうなので、バイトを並行して探しています。

SOHOとかね。



がんばりますー!

7/20 既セクアポ

今日は以前即した子とランチアポでした。
(関根麻里似)

メールではどこか素っ気無い感じだったので、当日は流れに任せてという具合で乗り込みました。

服装はいまいちでしたが、前回よりもお化粧バッチリだったので、会ってすぐにそこを褒めると、
とても喜ぶ。

やぱり、相手の努力しているところを褒めるのが大事ですね。


横浜に集合して、一風堂へ。
そこで色々お話をして、「次何しようかー?」

相手も特に予定がなかったのと、川崎に全然行ったことがないのと、ツバサが川崎でよく買い物をしているので、
川崎を案内するというと、じゃあついてくると。

腕を掴んだり、ボディタッチが結構多い。
手とか握れそうだったので、握ると、OK。

そこで2時間くらいブラブラと。
前回あった時に、部屋の散らかり具合を指摘されていたので、「部屋キレイになったけど、見てみる?」と
打診。

相手OK

で、家。

正直、彼女にするか、セフレかというのが自分でちゃんと考えていなかったのと、
Hしたくない感じを出したら、相手がどういう反応をするのかに興味があったので、
向こうがひっついてきた時に、「今日はしないー」と。

女性「なんかお邪魔かもだし、そろそろ帰るねー」

(なるほど、こうなるのかー)

ツバサ「せっかくだし、もうちょっとゆっくりしていきなよ」

関根さん→笑顔でOK


そこからキスしてH。
16時くらいから20時くらいまでずっとしてましたw

で、色々話を聞いてみると、

・会う前から、実はHしたかった
・ランチのお誘いメールの時は嬉しかった(先週の日曜に即したあと、水曜くらいにランチアポ打診しました)
・前回アポの時から、ツバサのことをずっと考えていた
・でも、気になる人(がいるということを前回聞いてました)がいるので、自分からは誘いにくい


ということでした。

体の相性はとても良いみたいで、今後は毎週会うことにしました。


とりま、来週は向こうが予定ありなので、再来週。
そのときに、部屋のお片づけしてくれるそうですw

でも、これで満足してしまって、ゴールデンタイムの土曜日にストをせず。

そして、LINEを見ると、以前準則して、連絡がつながらない子から、「彼女できたんだ!よかったね笑」と。

横浜みたいに狭い街はこれだからあかんのだ。
次回からは、川崎でやろう。



■学び
・相手のニーズを読み切る
 →Hしたいなら、それに合わせてあげる
 →手を繋ぎたいなら、つないであげる

・ストにはちゃんと出る
 →既セクとのHはあんまりドキドキしない。やっぱり新規!
 →Hの時間もダラダラするんじゃなくて、スパっと。 


■累計の実績(7/19よりカウント開始)
・出動時間:1時間45分
・道聞き:8
・ガンシカ:1
・バンゲ打診:0
・番ゲ:
・連れ出し:0
・アポ:0
・即:0
・準即:0

■ストック(7/19よりカウント開始)
・メール:2(有楽町の年齢忘れたOL、自然食品の23歳社員)
・アポ済:1
・彼女:0
・友達:1(関根真理似の24歳SE)

7/19スト 結果全然・・・

夕方、仕事終わってから横浜でスト。

19:45位から。

1週間ぶりだったこともあり、30分くらい軽く地蔵。

で、21:30くらいまで10声掛けくらい?


・・・・・・・・・・


全然ダメ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ターゲットもそもそも少ないし、道聞いても反応悪し。。

髪型とかファッションとか、ちょっと良い感じにしたのにー
自分なりなので、客観的に見ると、どうなんだろ?

話しかけてる時は、結構明るく、いじりとかも入れて見てるんだけど。
こういう日もあるってことかな?

てか、まだ声掛けに躊躇してるー。
自信ないー。

んー、ヒロさんの講習受けようかどうか迷い中。2週間くらい。

おすすめ書籍読んでこれからお勉強。

H済のSEと明日ランチアポ入りましたが、たぶんHはできなさそうな雰囲気。

ご飯食べながら、まったりしてきますー。


※あと、ブログ見てくれてる人がわかりやすいように、実績やらをまとめることにしました。
 このへん、他の人のブログを読んでいても、いつも疑問に思いまくっていたところだったので。


■反省
・発見から声掛けまで3秒でやる。声掛けまでがとにかく遅い。
・もっと時間かけても良かった。心が折れてしまった。ゴールデンタイムやし。
・「わからない」と言われても、反応がいい人だったら、再アタックしてみる。
・道聞きだけは、とにかくチャレンジする。相手のスペック関係なく。
・スタバの場所を聞くのは、よさげ。夜遅くなったら、マックとかも良さげ。違和感ない。
・移動中とか、細かい所でも、まずは道聞き。とにかく数を担保。出会いを増やす。

■今回の実績
19:45-21:30

8道聞き
1ガンシカ

■累計の実績(7/19よりカウント開始)
・出動時間:1時間45分
・道聞き:8
・ガンシカ:1
・バンゲ打診:0
・番ゲ:
・連れ出し:0
・アポ:0
・即:0
・準即:0

■ストック(7/19よりカウント開始)
・メール:2
・アポ済:1
・彼女:0
・友達:0

7/18 自然食品のお店の子から番ゲ

昨日のこと。仕事の合間で買い物をしてる時。

最近ハマり始めている自然食品を、先週火曜日に買いに行ったときから目をつけていた、小柄な可愛い子。

そのときは、たまたま自然食品のことを質問し、レジでお会計してくれた時に「こういうお店はよく来るんですか?」とかいろいろ話しかけてくれて、なんかすごくオープン。

昨日行った時にも、いるかなと思って探すと、レジで発見!

バナナを探していたので、「バナナって置いてますか?」から会話。

向こうも俺のことを覚えていてくれたみたいで、HAPPYになる♪

そこから、青汁の紹介を受けながら、年齢、出身、住みなど、
お互いのことを色々話す。
童顔で、中二に間違われると言ったので、そこから中二いじりを中心に沢山いじる。

好反応♪

九州出身共通点♪
向こうの妹と俺、同じ大学♪

色々話していると、向こうから名刺を渡してくる。
ついでに、LINEやってるかどうかを聞いて、LINEIDゲット。
ついでに、メアドも聞いて、メアドゲット♪

その後、夜にLINEして、ちょっと話すが、
店頭で話した時ほど、盛り上がらず。。。
うまく繋がって、アポとかいけたらいいなー。

会話の時から、もっとモテオーラ出せるようになりたい。


今日は金曜日、久々ストしてきますー♪

-------------------------------------------------
◆反省点
-------------------------------------------------
(店頭での会話)
・「覚えててくれた?」が弱い。「あの時接客してくれた人ですよね?」が良い
・自分でレベル低いとか言わない。ふざけて、「俺、超レベル高いから笑」みたいなのが良いかも
・「ヌメッとした感じ」を一切なくす。男らしく。イメージモデルを立てて、演じる。

(メール)
・中二ネタで押しすぎ。2回くらいでいい
・女)「早番は18時半に終わりです!」→話を流してしまった。自分から聞いたことだし、ここからもっと話を深掘る。
・女)「シャンパン片手に電車に揺られてるなうです。笑」→ツ)「本当にお酒好きなんですね笑」じゃなくて、いじりポイント。「新しいね、電車セレブ?笑」とか?
-------------------------------------------------

最近の近況

しばらく更新サボってました。。。
最近、家で自分磨きばかりしてて、ストに全然出れてません。

でも3連休、週末はいろいろあったので、まとめますー。

★7/13土曜日★

前に横浜で道聞きから番ゲした、呉服屋の女性と花火デート。
夕方17:30に待ち合わせして、久里浜まで行って来ました^^

結論、全然ダメー。
なんだかとっても固めで、全然崩せませんでした 泣

ご飯行ってもあんまり変わらなそうだったので、花火終わった後、すぐ解散♪

向こうから終わった後、メールが来ましたら、返信してもそこから特に何もなし。


★7/14日曜日★

夕方から横浜でスト。

1時間くらい声掛けして、5人目くらい。
性格が良さげの子と、道聞きから和み。
みなとみらいのSEの子。

色々和んでから、ご飯連れ出し打診。
そこまでお腹すいてないし、体調の問題でお酒が飲めないので、近くのカフェへ。

軽食を取りながら、恋愛トークとかもろもろ。

いつものように、元カノトークから、シモネタへ繋げる。
彼女はみんな、「ツバサの●●は大きい」と言っていたとか。

結構普通に話せて、「もしかしたらいけるかも、、、」となる。

その後、DVDをえさに家連れ出し打診するも、あんまり乗り気でなく、
カラオケが好きな事は会話で聞き出していたので、一旦カラオケ打診。

カラオケで、開始15分後くらいから、色々話しながら、

頭なでなで

肩抱き

この辺りで、女性から「さっき●●が大きいって言ってたじゃん?実は私もおっぱいが大きいんだ」と
言ってきたので触ってみる。

ぱっと見Cくらいかなと思ったら、実はEで驚く。

そこから、パイもみ。女性から「もっと強く揉んで、直接」と言われ、
服の下からまさぐってたくさん揉む。

で、下をさわさわ。指入れ。
むっちゃ声が出るw

「場所変えよっか?家来る?」→OK

カラオケ入室から、30分で退出w

家の途中で、女性が化粧落としとか買って、完全に泊まる気w

で、DVD見ながら、さっきの続き。

即完了♪


夜に2回、朝に1回w

相当エロでしたw

他にも断捨離のこととか、色々ためになる情報を聞く

朝にバイバイ。また会ってくれるらしいけど、あんまり連絡繋がらず。。。



★7/15月曜日★
以前横浜で告白から、番ゲしたアパレルショップ店員とアポ。
今日空いてると言ったら、向こうも空いてるからと。

てか、待ち合わせで改めて見て、

むちゃ可愛いーーーーーーーー!!!


で、川崎で、予め調べておいたカップリングシートのある居酒屋で、色々話す。

初めはシモネタに抵抗合ったものの、途中から体の相性の話とかしだして、
シモネタOK。

で、

頭ナデナデ→NG

どうやら、撫でられるのはダメらしく、ぽんぽんならいいということで、

頭ぽんぽんOK

からの、

肩抱きOK


でも、そこで終電が近くなり、女性から帰ろうと打診。

ここからなのにー。。。


アプローチが遅かったのだが、とてもタイプの人だったので、2回めデートとかにつなげたほうが良かったかもと反省。。。

メールの返信が来るものの、ノリ悪い。。。


■反省
・頭撫でられるのは嫌いだけど、ポンポンは好きな人がいる。この辺り、嫌いかどうか確認しながらやる。
・ギラつきはもっと強引に、かつ早めに攻めたほうが良かった。
→強引にされると抵抗できなさそうな感じだった?

・質問、確認事項を型化したい
・残り時間を加味できてなかった。居酒屋の時間を2時間くらいと考え、何分後にどこまでいくのか、あらかじめ型化する。
・肩を抱いたり、手を繋いだりしたら、離れずそのままでいる。
・そもそも、もっと自信持った方がいい。どんな女でも絶対落とせるという自信。そう思わざるを得ないように自分を仕立てる。
・準々即とかも合わせて検討してみる。話してて、会ってすぐとか二回目でエッチしたことがあるのか、食い付き度合いなどの話から判断
・メール段階での食い付きやはり微妙だったか?ただ今日すぐ来てくれたので、見込みがないかといえば、あった気がする。

・連れ出し中に、もっと好意を伝えておく(「●●なところすごく好き」とか)
・過去に即や準則された経験がなければ、よほど食いつきがなければ、安全に2回目デートに回すほうが良いか?

7/6スト報告

今日は、17時からネットナンパで取り付けたアポと、20:30からスト。

アポは、女性のノリがかなりきつくて、ギラつくとかの話ではなかった。
会計払う前提だったので、5500円の出費 泣
会話術の無さもあるけど、全然行けそうな雰囲気なかった。。。

始めから全然食いつきなさそうだったので、18:30にとっととお店出て、ばいばいする。


で、若干モチベ低かったけど、やっぱ行こうってなって、20:30から横浜にてスト。

道聞き→告白の誠実系ナンパ。もしくは道聞きで場所まで連れて行ってもらって、それまでに和んで番ゲパターン。

23:00前には、飲み会がドタキャンになりそうな、学生を連れ出しできそうだったけど、ならず。

改善点多いなー。とにかく数!


■実績
20:30-23:00
10道聞きくらい
4声掛け
3番ゲ(生き番1?2?)

■良かった点
・声をかける時に、明るく、はきはきといつも以上に話せる余裕が出てきた。
・バンゲ数の数がよかった

■反省点
・声掛けへの躊躇がまだ大きい。なんの躊躇もなく声掛けできるようにならないと。まずは数を稼ぐ。ここ1-2ヶ月間ずっと課題。
・基本的にモチベ低い。事前準備をちゃんとして、モチベ高くいかないと
・ファッション、髪型、その他ケアは要改善。オーラや色気を自分でわかるくらいに出せるようにならないと。でもその方法がわからない。飲み屋のキャッチの兄ちゃんの色気がやばすぎる件。





プロフィール

ツバサ

Author:ツバサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
