

8/23@銀座

19:00-22:30


1人目、道聞き。おばちゃんでウォームアップ

2人目、道聞き。つれない

三人目、友達がきてパス

四人目、つれない

五人目、つれない

六人目、指輪

七人目、お買い物連れ出し、かなり和むもバンゲならず

八人目、つれない

※声掛けまで、まだ遅過ぎ。人目気にし過ぎ。

九人目、つれない

10人目、指輪

11人目、つれない

12人目、ノリいいが、逃してしまう。。

13人目、つれない

14人目、並行トーク、思わぬタイミングで別れて、切り出し漏れる。。

※今度御礼したいから、の流れに持って行きたい

15人目、いまいち

16人目、つれない

※相手の行き先を見極めて声をかけようとすると、見逃す傾向がある

17人目、並行トークするも、連れ出しならず

18人目、並行トークするも、連れ出しならず


雨が降り出し、断念

無念。。。

情熱が弱い。本当に相性がいい人がいたら、みたいになってる。
告白もまだまだ抵抗あり。
冴えないなー。。
金曜にこの結果は死ねる。

直接法への切り替え時期か、間接法の磨きこみか。
道聞きだけに終始しているので、並行トーク出来なさそうなら、告白法をちゃんとしたいなー。

とりあえず、明日はメガネを取ってやろう。

明日はアキさんというヒロさん講習生と合流。どんな感じかな?

8/21スト@銀座

20:00-23:00

1人目、道聞き。つれない

2人目、道聞き、つれない

三人目、道聞き。つれない

四人目、道聞き。つれない

五人目、道聞き。良い人だったがやり取りミス。携帯で見たら?は、普段全然来ないから、携帯見てもわからない、で回避。

六人目、道聞き。おばちゃん

七人目、道聞き。いまいちつれない。別れないといけないなら、お礼でバンゲ打診。会話を途切れなせない。

八人目、道聞き。いまいち。

九人目、道聞き。いまいち。
御礼の打診!

10にんめ、道聞き、顔いまいち

11人目、道聞き。つれない。

12人目、道聞き。いまいち。

13人目、道聞き。つれない

14人目、道聞き。顔いまいち

15人目、道聞き。反応よし。
御礼の打診!見知らぬ人なのにこんなに親切にしてもらったのこっちきて始めてですごく嬉しい!お礼させて欲しい!

16人目、道聞き、顔いまいち

17人目、道聞き。反応あるが、二回目行く気力なし。。

18人目、道聞き。反応あるが、会話がいまいち。

19人目、道聞き。反応よい。連れ出し。19歳の学生。30分くらいトーク。8/26アポ確定(金土日はスト出たいのと、前回の反省をいかし、今回から準則は様子見たいので、平日いずれかで打診した)
お盆中に会話はかなり研究したので、連れ出しトークが磨かれてた結果かなと。


諦めないことが大事やなー。

数を打つって考えもなんか違うんだろうな。話してみれば、相性が良い人がいる。そういう人だったら告白も抵抗ないから、やれる。道聞きでどの方向を向かってようと関係ない。

まずは道聞きで声掛けから。道聞きならずともいろんなところで声掛けから。そこから始まる。


あ、あと花火のとき失敗した子、電話で謝ったら仲直り出来ました。

ちと不思議ちゃん系だけど、向こうから手を繋いでくるくらいだったから、なんとかつなげて良かった。

9月にまたご飯行きます。


■メール履歴
・以前準則した23歳看護師
→久々メールしたら、復活。でも、食いつきイマイチなので、のんびりやり取り

・有楽町の女の子
→ぼちぼちメールのペース

・19歳学生
→これから

----------------------------------------------------------------------
【累計】
----------------------------------------------------------------------
■累積課題
・数打ちが少ない。道聞きへの抵抗はないものの、そこからの告白が抵抗あり。ここの抵抗がなくなれば、必ず大きく飛躍できる!
→失敗するのが当たり前マインド。自己中にならずに、たくさん傷つく。
・連れ出しトークが弱い。いじりだけになっている。
→恋愛トークとか混ぜる
・服がない。。。
→毎日洗濯。


■実績
【2013/8】
・道聞き51/番ゲ8/連れだし6/アポ2/即0/準則1

【2013/7】
・道聞き5/番ゲ1/連れだし1/アポ1/即1/準則0


■ストック
・メール:4(30代OL、25歳看護師)
・アポ済:1
・彼女:0
・友達:1

8/17 花火デート 大失敗

水曜日に準即した子と、神宮で花火デート。

結果、大失敗。

花火については、会場が激混みで落ち着いてはなびをみることがなかなかできない。

終わったの20:30。

そこから、お互い浴衣なのもあり、家飯を提案するも、向こうは外飯を希望。

結構、何回か外飯がいいと言っていたので、この時点で、お持ち帰りがちょっと難しいかもということを理解しておくべきだった。

で、家飯をゴリ押しした結果、女性が一度家で着替えてから、ツバサ宅へ向かうことに。

ツバサ宅へついたのが、23:00。

ツバサ宅へ向かっている間も終電を調べていたりしていたので、泊まりはヤパ難しいかなと思いつつ、その場で押せばどうにかなるのではと、甘読みしていた。

家飯も、元々考えていた料理があまり受けず、結局スーパーでお惣菜を買って食べる。

ホンマに最悪。。

で、楽しく会話。

キスOK

おっぱいOK

終電きたら、相手がやっぱり帰ると。

泊まればと聞いたら、泊まり道具がないからと。

で、夜12時くらいに帰宅。

女々しく、泊まっていきなよ、と何回か打診してしまった。

何もなくて、そのまま終わり。

友人に埼玉までわざわざ浴衣を借りに行ったのに、ダメダメでした・・・

多分もう繋がらなそうなので、また新規を探しに行きます。

あー、へこむ。


■反省
・花火大会はアポとしての扱いが難しい
→浴衣なので、セックスまで持ち込ませにくい
→アポの時間が長くなりがち

・泊まりとすることは相手に打診していたほうが良かったか?
→でも、そっち狙いだと思われたら、そもそも家まで来てくれなかったかもしれないので、かなり微妙な判断

・家飯イマイチ
→自分も作れないし、相手が作れないと大した料理にならない

・相手の気持を伺う
→外飯がイイ、終電を調べる、とかの時点で泊まりのイメージはおそらく持っていない
→今回は楽しく過ごして温度感を高め、次回に繋げるべきだった
⇒そもそも、泊まりのつもりがなくても、しっかり魅力づけして、泊まらせるくらいの魅力がないとダメ。

・女々しくなってしまった
→タクシー代は出すからもうちょっといなよ、とか。一緒にいたい、とか。

・「やってはいけないことをやらない」心の強さと判断力を持ちたい




■メール履歴
・以前準則した23歳看護師
→久々メールしたら、復活。でも、食いつきイマイチなので、のんびりやり取り

・有楽町の女の子
→昨日の夜、軽くやりとりして、さっき返信。返信待ち。食いつきイマイチ。
→ぼちぼちメールのペース

・年齢不詳OL
→明日の夜メールしてみる。
→返信なし。放流。


8/15 アポ 準則

■経緯
月曜日に番ゲし、その場でアポ確定した看護師とのアポ。

■事前準備
月曜にアポが決まり、水曜実施だったので、デート用足りない装備を火曜の夜、水曜の昼とアポ直前で買い揃える

全部で4万くらい。泣


で、会話の要点などもチェックリストにまとめて、シナリオ化。

おしゃれないめーじがあったので、品川で提案してしまったが、意外に全然いいお店がない。。。。

で、色々探して、やっと見つける

なんだか、結果的に良かった(^^♪


■当日
19時に品川駅に集合し、夜景をみながら、お店へ移動。

デートの直前に花を買って、会った後にプレゼント。

おみせで、チェックリストにそって色々話す。

で、予想外の「彼氏います」宣言。



あーーーーーーーーーーーーーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



月曜に並行トークしたときは、土曜日に合コンがあって、勝負なんです。とか言ってたので、油断してた。

でも、

・彼氏が学生で、なんだか不満みたい。
・浮気される方?する方? →する方
・結婚するなら、ツバサさんみたいな子供が好きな人が良さそう。
・シモネタ普通にOK
・テンプレを完全にこなせた

とかで、もしや準則いけるのではと。

元々の予定では、デートで楽しませて、すぐ帰宅させる想定だったので、ここで考える。
翌朝7時からの勤務らしく。。。汗
泊まりは難しいだろうと。


でも、チャレンジしよう♪



お店も初めての場所だったけど、値段も安くて、合計5000円くらい。
もちろん、トイレに行かせて、その間に会計を済ませる。


予め準備していた、夜景スポットで座って色々語る。
ドラマの撮影よくやるらしいよーとか。こういう話題は喜びますねー。


で、ギラツキ。かなり迷っていたので、手を出すのが遅かった。。。


かみなでOK

肩抱きOK

キス グダ×5(キスしようとすると、照れて笑ってしまうという新種のグダ。でも、ドキドキするとか、恥ずかしいとかだったので、いけると踏む)

キス OK

この時点で22:30

彼女の終電、24:00


家連れ出しの打診♪
何もしないから、という当然のテンプレ


taxiで家へ。

キスOK

H グダ×3 →OK

で、さっきまでまったりしてましたとさ。


土曜日に行くとか言っていた合コン、ツバサがこの娘と神宮の花火に行きたかったので、


・キャンセルしろ
・花火行く決定だから
・浴衣着てきて、俺も浴衣着てくるから


で、当日の集合時間と場所まで合意をとる。
娘が着付けの時間や場所を、その時間や場所を元に考えていたから、多分行けるかも。油断はならないが。。


で、さっきtaxiで帰るということだったので、お見送りの今。

最後、taxi代をけちってしまったのが、痛恨。。。4,000円くらい出してあげなよ。。。

でも、時計忘れていったみたいだし(そう仕向けた)

多分、また会えるだろうから、連絡待ちます。

連絡なかったら、土曜日ナンパ出れるから、それはそれでOK♪


というわけで、彼氏持ち24歳看護師、準則でした♪

ファッション、色気や会話、雰囲気など改善した結果が、かなり生きてるし、なによりツバサ自身が、自信を持って対応できているのがかなり大きい。



■メール履歴
・以前交換した23歳大学生
→LINEブロック
→向こうからメール来たけど、こっちからの返信感覚短すぎた。アポ行けそうだったけど、おそらくがっついてる感じがあかんかった。

・以前交換した23歳自然食品店員
→3週間ぶりにメール
→直ぐに返信あり。ちょっと雑談した後に、軽めにアポ打診したら、LINEブロック。
→やっぱ、アポの打診は、あいてに少しでも好意がないと、ダメだな。
→LINEブロック勘違い。普通に返信きた。でもその後結局返信なし。

・30代OL
→1日開けてさっきLINE。返信待ち。
→翌日返信あり。こっちから送るのは、時間差をつけて、待つ。

・有楽町の女の子
→昨日の夜、軽くやりとりして、さっき返信。返信待ち。食いつきイマイチ。
→返信なし。放流

・25歳看護師
→アポ確定の子。返信待ち。
→準則

・年齢不詳OL
→明日の夜メールしてみる。
→返信なし。放流。



■雑感
・デートテンプレ、装備の強化、場所の選定がかなり良かった気がする
・最後のタクシーお見送りのケチりがあまりに痛い。。。最後までおもてなす。
・ギラツキまでが遅かった。もっと早めにギラつけばよかった。
・ベッド上で、ちょっとがっつきすぎ。もっと余裕を見せないと、引かれる気がする。



----------------------------------------------------------------------
【累計】
----------------------------------------------------------------------
■累積課題
・声掛けの方法がぶれている。直接でやるのか、間接でやるのか。
・数打ちが少ない。道聞きへの抵抗はないものの、そこからの告白が抵抗あり。ここの抵抗がなくなれば、必ず大きく飛躍できる!
→失敗するのが当たり前マインド。自己中にならずに、たくさん傷つく。
・連れ出しトークが弱い。いじりだけになっている。
→恋愛トークとか混ぜる
・汗書いた時の髪型。くせ毛に湿気は辛い。。。
→・・・・
・服がない。。。
→毎日洗濯。


■実績
【2013/8】
・道聞き32/番ゲ7/連れだし5/アポ1/即0/準則1

【2013/7】
・道聞き5/番ゲ1/連れだし1/アポ1/即1/準則0


■ストック
・メール:4(30代OL、25歳看護師)
・アポ済:1
・彼女:0
・友達:1

8/12銀座スト

■時間帯
19:40-22:10

■声掛け履歴
1人目:道聞きのみ、つれない、パス

2人目:道聞きのみ、結婚指輪、パス

3人目:道聞きのみ、つれない、パス

4人目:道聞きからの並行トーク、バンゲ、14日アポ確定(25歳看護師、身長小さい、南麻布住み、寮、ひとり暮らし、彼氏いなそう)

5人目:道聞きのみ、つれない、パス

6人目:道聞きからの連れ出し打診、NG
→打診は和んでから。もっと話して、たくさん和んで打診する。

7人目:道聞きのみ、つれない、パス

8人目:道聞きからの連れ出し打診、NG
→タイプでもなかったので、雑にやっちゃった

9人目:道聞きからのアポ打診、NG
→和みいまいち

10人目:道聞きからのアポ打診、NG
→和み良かったけど。。飲み行こうじゃなくて、好きな食べ物聞き出して、美味しい料理とか魅力的な提案をする
→いじりや的確な褒めで、和んだと判断したら、相手が話したいことを見つけて、引き出して、もっと俺と話したい気にさせる。そこで、連れ出しorアポ打診。

11人目:道聞きからの、戻って並行トーク。バンゲ(OL)
→その場で連れ出しできない場合、今度飲みに行きましょ、より、友達になりましょ、の方が敷居が低いかも。
それがokだったら、連絡先交換。
→本質的には、その場でアポ確定するくらいの食いつきをさせないと。
→トークを大枠で型化する。
→どこまで行くのかを先に聞いて、逆算して組み立て。相手の状況をもっと聞いた方がいい。それで次の提案を考える。

■メール履歴
・以前交換した23歳大学生
→LINEブロック
→向こうからメール来たけど、こっちからの返信感覚短すぎた。アポ行けそうだったけど、おそらくがっついてる感じがあかんかった。

・以前交換した23歳自然食品店員
→3週間ぶりにメール
→直ぐに返信あり。ちょっと雑談した後に、軽めにアポ打診したら、LINEブロック。
→やっぱ、アポの打診は、あいてに少しでも好意がないと、ダメだな。

・30代OL
→1日開けてさっきLINE。返信待ち。


・有楽町の女の子
→昨日の夜、軽くやりとりして、さっき返信。返信待ち。食いつきイマイチ。

・25歳看護師
→アポ確定の子。返信待ち。

・年齢不詳OL
→明日の夜メールしてみる。


■雑感
並行トークが高い確率でできるようになってきたので、冷静に会話を鍛えることができるようになってきた。
横浜でやっていた時とは、同じ道聞きでも、だいぶ感覚が違う感じ。

今日はブサヤリ読んで、勉強。



----------------------------------------------------------------------
【累計】
----------------------------------------------------------------------
■累積課題
・声掛けの方法がぶれている。直接でやるのか、間接でやるのか。
・数打ちが少ない。道聞きへの抵抗はないものの、そこからの告白が抵抗あり。ここの抵抗がなくなれば、必ず大きく飛躍できる!
→失敗するのが当たり前マインド。自己中にならずに、たくさん傷つく。
・連れ出しトークが弱い。いじりだけになっている。
→恋愛トークとか混ぜる
・汗書いた時の髪型。くせ毛に湿気は辛い。。。
→・・・・
・服がない。。。
→毎日洗濯。


■実績
【2013/8】
・道聞き32/番ゲ7/連れだし5/アポ0/即0/準則0

【2013/7】
・道聞き5/番ゲ1/連れだし1/アポ1/即1/準則0


■ストック
・メール:4(30代OL、有楽町の女の子、25歳看護師、年齢不詳OL)
・アポ済:0
・彼女:0
・友達:0
プロフィール

Author:ツバサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
